自分の中で一番の風俗店を探す!『ワタシの風俗シリーズ』今までの体験談を語ります。

言葉責めが得意な風俗嬢。

先日、某繁華街行ったときのことなのですが、良い風俗嬢に出会うことができましたよ。当たった風俗嬢の子はとにかく言葉責めが上手な子だったんです。テクニックは普通だったのですが、言葉責めによってドキドキしました。「こんなにおっきくして」とか「なんか透明な液体が出てきてるよ」など、言葉で興奮させてくれる女の子でしたね。もちろんその言葉で僕は大興奮。今までなかったプレイだったので、かなり楽しむことができました。これからもたくさんプレイして楽しんでいきたいなぁと思っています。まだまだ楽しみ方の幅がありそうなので、彼女を使って色んな言葉を引き出していきたいですね。僕が責めて、彼女が感じてくれると良いのですが、それはちょっと難しいかもしれません。ただ、色々楽しめていることは確かなので、これからも良い時間が過ごせそうです。次にこの街で女の子とプレイするときも、楽しい時間を過ごしたいものですね。だからこそ、女の子選びは慎重に行うことが必要です。

オナニー鑑賞を風俗店で。

ふとAVを見ていると、「女の子のオナニーを生で見てみたいな」と思うことがありませんか?僕は良く思うことがあって、先日ついに我慢できなくて繁華街の風俗で見てきました。使ったのは人気風俗店です。女の子は20歳の黒髪女子で、清楚系の顔をしていました。僕のストライクな女の子ですね。一見すると大人しそうなのに、淫乱な面があるという最高の女の子でした。最初はお風呂に一緒に入って、その後ベッドでオナニーを見せてもらった感じです。女の子が一人で指を入れて、部屋中に厭らしい音が響き渡っているんですよね。その音を聞いているだけでもすごく興奮しました。「くっちゅくっちゅ」とリズムよく部屋に響いていて、僕もたまらずシコシコしてしまいました(笑)。その後は我慢できなくなり、彼女にフェラしてもらってフィニッシュ。こんなに楽しいことは今までなかったので、これからも生でオナニー鑑賞するのにハマりそうです。まだやったことがないという方は、ぜひ風俗店とかでやってみるといいかも。

パンスト破きで風俗を楽しむ。

風俗店が並んでいる繁華街での楽しみ方と言えば、女遊びですよね。僕も先日遊んできたのですが、その日はパンスト破きを楽しんできました。女の子が履いているパンストを破くプレイですね。正直快感というよりも、興奮したプレイでした。パンストを破くと、女の子の太ももなどがあらわになって、それが余計に興奮するんですよね。実際に楽しいプレイですし、一度はやってみる価値があるかなぁと思います。まぁもうやらなくても良いですけどね・・・。女の子もMっぽい性格だったので、パンストを破くだけでもかなり感じてくれていましたよ。ビクビクしながら、太ももを触ってみると「や・・・」と感じてくれました。そのまま女の子にはパンストを履いたまま素股してもらって、アソコもギンギン。最後は素股でイかせてくれました。こんなに楽しいプレイならもっと楽しんでも良かったかなぁと思います。ただ、もっともっと楽しい時間の過ごし方もあると思うので、実際にまた風俗店で色々試してみたいなぁとも思います。
風俗のお店検索なら、すぐに見つかるココがオススメ!